ブログ

資格検定取得に向けて頑張っています!

 朝7時半を少し回った静かな教室。日商簿記検定合格を目指す生徒が、集中して、問題演習に励んでいました。

 日本語検定にチャレンジする生徒の姿も見られました。

 1年生は、ワープロ検定合格を目指し、放課後講習に取り組んでいました。

 みんな、資格取得を目指し、ガンバレ~!!